温活❤妊活

Posted: 2016年10月7日 | runaruna93 No Comments

先日、元モ一ニング娘の保田圭さんのブログに載っていたインディバ♡

お風呂や岩盤浴といった 外からの温熱とは違って
インディバは身体の中から温めてくれます。
高周波を流すことによって 身体の細胞が動いてくれます。

この時、細胞が動くことによっておきる摩擦熱、これがインディバのあったかい 熱なのです。

細胞が動くことによって血流が良くなるので
身体がポカポカ温まります。

↑↑↑

そうなんです‼︎ なので身体の中から温たまるのです‼︎
img_2339
今私の周りにも不妊治療をしている友達がいます。
サロンに来て下さっているお客さまでも現在、
不妊治療をされている方がいらっしゃいます。
赤ちゃんを授からない原因は様々で 子宮筋腫や子宮内膜症 無月経、排卵障害などで悩まれている方も少なくはありません。
全てが冷えからくるとは言えませんが 冷え性との結びつきはあると思います。
また冷えていると血液の巡りが悪くなります。
血液には栄養素や身体の調子を整えるホルモンなどが含まれているので
これらがうまく身体の全体にいきわたらなければ卵巣機能、黄体機能などの生殖機能の低下を招きます。
逆にいえば、身体の冷えを取り除くことによって赤ちゃんを授かる可能性が高いのだということを知っていただきたいと思います。
冷え性を改善し、赤ちゃんが喜ぶような身体づくりをしていきましょう!!
ちなみに友達は不妊治療から卒業してもうすぐお母さんになります(●^o^●)
もちろんインディバをあててくれていましたよ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*