フェイスインディバを試されたお客様から嬉しいお声

Posted: 2014年11月28日 | runaruna93 No Comments

img043_blog

こんばんは。

いつもRuna Runa のブログをお読み頂きありがとうございます。

昨日のお客さまより嬉しいお声を頂きました。

2度目のご来店のAさま。

初めてご来店頂いた時は目のお疲れ、肩こり、不眠を訴えておられました。

パソコンを使うお仕事の為、目のお疲れからくる肩こり、首こりに症状が出ていると考えフェイシャルをさせて頂きました。

肩、首、デコルテはもちろん!!

Runa Runa のフェイシャル施術はまぶたの上のまでインディバをあてます!!

ツボを意識した施術です!!

まぶたの上までインディバをあてるこの施術が出来るサロンはほとんど無いと思います。

外には無い施術です!!施術後はびっくりするくらい目の疲れが取れ、目がぱっちりと開く感じ、スッキリしてかなり楽になります!!

皆様、驚かれますよ。

帰宅され、不眠に悩んでおられたのにその日はぐっすり寝る事ができたそうです。

『インディバをきっかけに睡眠リズムが取り戻す事が出来ました』
と嬉しいお声を頂きました♪

お顔をキレイにする事はもちろんですが、身体が良い状態=健康になってこそ、キレイがついてくるのではないかなぁって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*