時を越えるスキンケア【Ravissa:ラヴィ一サ】

Posted: 2014年9月28日 | runaruna93 No Comments

img028_blog

こんにちは。

いつもRuna Runaのブログをお読み頂きありがとうございます。

今日はサロンでも使用しているRavissa 【ラヴィ一サ】のお化粧をご紹介させて頂きます。

時を越えるスキンケアというテ一マの元、過去、現在、未来に働きかけてくれます。

このお化粧品の特徴はすべての商品において水素水がベ一スに使われています。水素水を使った業界初!!のスキンケアシリーズです。

水素水って。。。

ビタミンやミネラルなどの抗酸化物質と比べても比較にならないほどの強力な抗酸化作用を持っています。

シミ、シワ、たるみ、ニキビ肌荒れなどのような気になるお肌に対して水素水は改善する力があります。

その水素水がベ一スの製品。

水素化粧水

抗酸化効果、美白作用、代謝促進、浸透促進効果により 使用感はお肌の奥までググっと入っていき、もっちりと吸い付き、お肌がふっくらプルプルになります。

クレンジングだけでも美容液成分が80%も入っていて、洗い上がりはスッキリなのにモチモチのお肌になります。

更に無添加処方にもこだわっていて、パラベンやフェノキシエタノール、合成界面活性剤などお肌の負担となる成分は入っていません。

お客さまに満足していただける良い商品を見つける為に、たくさんのお化粧を何ヵ月にも渡り使用してやっと出会えたスキンケア商品です。

一回の使用でも美白効果や小顔効果を実感していただけるスキンケア商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*